30 11月
2014

バナーデザインでも、ヘッダーのデザインでも凝り出すとかなり時間がかかっちゃますよね!

一個気になると、そこを直さないと先に進めない。
結構こだわると、デザイン系はどんどん時間を食ってしまいます。

時間がかかっても私は別にいいんですけど、アフィリエイトサイトの運営する時間が削られてしまうので、それはちょっと考えた方がいいかなーと思っています。

私はデザイン系の学校に出ていないので、デザインの知識はほとんどないのですが、ソフトを使ったり、いいなーと思ったサイトのデザインなんかを真似ると意外と格好がつくんですよ。

私は色々なデザインを参考に自分で作成していくので、(完コピはダメですよ!)学校でデザインの勉強なんて一切しいていません。

それでも、なんとかイイ感じのデザインができるので、まあいっかという感じですww

もしデザインの全くの初心者の人は、バナーなどの画像を検索して、参考にしながら作ってみるといいですよ!

コメントは受け付けていません。バナーデザイン

25 11月
2014

こんにちは(´ω`*) 最近、アフィリエイトサイトを作り始めたのですが、バナーとかヘッダーを自分でデザインする必要があるんですよね。 私はデザイン未経験なので、いきなりデザインなんてハードルが高いのです。 まずどうやって […]

コメントは受け付けていません。Read the rest